絶賛反抗期!での2021年中学受験

2021年中学受験の記録として。

受験無事に終了

 我が家の受験が無事に終わりました。

 結果から言うと、第二志望の学校が進学先になります。

 

 2月本命校を最後まで諦めずに挑んだことは彼女の糧になることでしょう。

 

 

 憧れ校は偏差値的にも、過去問の相性も実はいまいちでした。本人も感じていたことだったけど、やはり学校からのラブレター、過去問の相性は大事なんだなぁと思いました。

 

 第二志望ですが転塾してからの彼女の伸びを考えるとよくもここまでいけたなーと思ってます。いい学校なのは間違いないので、むっちゃんも中学生活を楽しみにしてます!

 

 これからがまたはじまり。

 頑張っていって欲しいです。