絶賛反抗期!での2021年中学受験

2021年中学受験の記録として。

女優になれなかった母(反省)

 無事にこの日を迎えられて何よりです。

 

 

 でも、母はむっちゃんと最後の最後にケンカをしてしまいました。受験とは関係ない話だったのですが。。

 冗談、ノリで発言したむっちゃんの言葉に母はついキレてしまい。(30日夜)

 

 翌日も少しだけ塾に行くと聞いていたけど、朝目覚めても優しい顔ができる自信がなかったので散歩というプチ家出。(夫よ、頼んだ!)

 

 夕方、冷静に話をして母も反省、むっちゃんも反省、という受験前日となりました。。

 

 今朝はいつもと変わらず、低下飛行スタートのむっちゃん。少し乗り物酔いをしてしまったのが心配だったけど、本日一校はもうすぐ無事に終えそうです。

 今日はあとはゆっくり休みつつ、また明日に備えよう〜〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村