絶賛反抗期!での2021年中学受験

2021年中学受験の記録として。

千葉・結果

 「結果は私が先に見るから!」

 

 はぁーーーーーー。千葉の2校ともに大丈夫!とは言えない学校。一緒に見ようよーと伝えるものの、答えは「NO!」

 

 とりあえず、不合格だった場合「まぁ、甘い物でも食べて切り替えよう」と慰めパターンを考えてこっそりローソンのイチゴのプレミアムロールケーキを購入してからスタンバイ。

 

 いざ!一校目。

 となりでスマホで確認中のむっちゃん。

 

 「、、、、、!!受かった!!!!」

 

 良かった。ほんとに良かった。嬉しくて抱き合いました。

 

 

 そして2校目。

「不合格だ。。」

 一応母も確認。「不合格です」これはウッとなりますね。

 

 

 ひとまず、行きたい!行ける学校の合格を頂けたことで2月の憧れ校のことだけを考えて受けることができます。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村