絶賛反抗期!での2021年中学受験

2021年中学受験の記録として。

埼玉・初戦

 通う予定のない学校に受験は。。。と思っていましたが、塾の先生の勧めから受けてきました。うん、受けて良かったかも。

 

 あまり緊張した感じではなかったむっちゃん。それが逆に、、だったのかも。

受験終了後の合流で一言。

「算数やらかしたかも。。」

「社会はできたと思う」

「あとはフツー」

 

 偏差値的には大丈夫だろうという学校でしたが、本人は危機感を感じる結果になったのはこれから本番を迎えるにあたりいい緊張感を持てたかもしれません。

 

 

 親の感想は「寒い!!」でした。

 ある程度の防寒対策はしてきたつもりでしたが、保護者控室が体育館は、ほぼ外気と一緒。

もっと防寒対策するべきでした。ここで私が風邪をひいたらシャレにならない!と椅子に座りながらの地味ーな筋トレをして血流をあげてましたww

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村