絶賛反抗期!での2021年中学受験

2021年中学受験の記録として。

もうすぐ千葉が始まる

 千葉受験は第二志望がある受験。いよいよだなぁ。

 

 否応なしでもあと3週間以内にはこの受験が終わるんだなぁ。。と2月の勝者を読みながら思い返すことが多い。緊急事態宣言が出て、塾弁もあと一回だけなんだと思うと不思議な感覚。あんなにめんどくさいーって思っていたのに、勝手なもんです。

 

 前回の埼玉受験の算数の点数があまりにも悪かったので、塾の先生は何か言ってた?と聞くと「え?!💢あーー、難しかったんだよ、あれ!でも、受かったんだからいいじゃん!!!」

 

 え、逆ギレですか??

 終わったことは振り返らず、前を向けることはいいと思いますよ。ハイ。

 

 千葉受験の結果で2月校の予定が変わってくる。なんとか思い描いているスケジュールで受験できますように。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村