絶賛反抗期!での2021年中学受験

2021年中学受験の記録として。

ちょっとだけ今の話〜過去問コピーの話

 順に追って記録していこうと思ってましたが、気持ちが追いつかない9月〜。

日曜は合判ですね。例年なら学校の会場がたくさんあるらしいですけど、やはりコロナの影響で少ないのですね。。我が家は第4希望でした。遠いーーーーー(;´Д`A

 

  過去問も始まり、コピーもやり始めましたが、断裁した方がやっぱりやりやすいのかとキンコーズに行ってきました。厚み1センチ100円っぽいネット情報を頼りに。

受付で伺うと最近価格が変わり、持ち込み受付につき2000円。そこから厚み1センチにつき、100円になるとのこと。とりあえず2冊と思って持参してましたが、受付につき2000円かかるならまとめて持参した方が安くなる。。。

むむむむむ。

対応はとても親切で良かったのですが、高いかなぁ。。。。地味にやるか、カッターで自分でやるか。

それにしてもコピー大変ですねぇぇ。

がんばろ。